お知らせ

ウェブサイトリニューアルのお知らせ

2021年09月16日

住友重機械工業株式会社は、当社ウェブサイトをリニューアルし、2021年9月16日に公開いたしました。
当社ウェブサイトは、幅広いステークホルダーの皆様に向けた当社および当社グループの情報提供の窓口としてご利用いただいています。
今回のリニューアルでは、アクセスいただいた皆様にとってより使いやすく、より情報にアクセスしやすいウェブサイトを目指し、デザインを一新いたしました。

リニューアルの概要は以下のとおりです。

1.アクセシビリティ・ユーザビリティの向上を目的としたサイト構成・各種デザインの改善
アクセスいただいた皆様が目的の情報にたどり着きやすいようなサイト構成とし、情報を分かりやすく伝えるために各種デザインを改善しました。

2.サステナビリティページの充実
「CSR」ページを「サステナビリティ」ページとしてリニューアルし、構成を全面的に刷新することで、ESG(環境・社会・ガバナンス)に関する情報を充実させました。

これからも内容の充実を図り、よりわかりやすいウェブサイトの提供を目指してまいります。
なお、ウェブサイトのリニューアルにともない、一部のページのURLが変更になりました。ブラウザの「お気に入り」などに登録されている場合は、新しいページのURLへの登録変更をお願いいたします。