お申込み

各コースの開催日程は下記をご参照ください。

日程表を確認する

お申し込みの方法

各コース名をクリックすると、お申込み画面に移動します。
空き状況をご確認の上、ご希望の日程を選択し、お申込フォームへお進みください。
お申し込みが完了しますと、ご登録のメールアドレスに登録完了メール(自動送信)が届きます。

  • 原則、住友射出成形機をご利用のお客様を対象とさせていただいておりますので、お申込みを受理致しかねる場合もあります。
  • 各講習コースは、先着順に受付を行っておりますので、お早めにお申込み下さい。定員になり次第申込みを締切らせていただきます。
  • 各コース、同一会社あたり最大3名様まででお願い致します。
  • 申込みのキャンセルは、各講習コース開始の2週間前までにお願い致します。
  • 感染症の流行や災害発生などにより、急遽開催中止とさせていただく可能性がございます。ご了承ください。
    その場合はご登録を一旦キャンセルさせていただきますので、お手数ですが改めてお申込いただけますようよろしくお願い致します。

* 新型コロナウイルス感染症(COVID-19)への対策については、こちらをご覧ください。

* 上記フォームからのお申し込みが難しい場合(申込書でのお申し込みをご希望の方)は、講習会事務局までご連絡ください。